カテゴリ:本日のライド( 57 )

2015NCC初詣

明けましておめでとうございます。

     本年も宜しくお願い致します。

e0278627_1723469.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2015-01-04 17:23 | 本日のライド

本日のライド

昨日は、2時間30分ほど走りました。67.8㎞ 気温16℃~18℃
りんどうライン~294号~白坂~那須町黒田原~りんどうライン。

気持ち良い汗を搔く事が出来ました。
e0278627_1615234.jpg
e0278627_16152930.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2014-11-01 16:15 | 本日のライド

本日のライド

天気の良い気持ち良い朝でした。
今日は3時間程、福島方面から那須町経由で帰るコースを走りました。この時期最高ですね!!
帰る途中母がお世話になっている、ソフィアに顔を出し挨拶して来ました。
e0278627_16303348.jpg
e0278627_16304220.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2014-10-24 16:32 | 本日のライド

休日ライド

先日、台風19号が連休を、直撃!! 最近週末になると、
天候に恵まれず自転車乗りには残念な結果です。
台風も去り久しぶりの快晴の定休日なので、一人ライドに出かけました。
風も無く気持ち良いサイクリングでした。
e0278627_15173657.jpg

e0278627_15175197.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2014-10-17 20:20 | 本日のライド

土曜日ライド

本日参加8名 気温23℃

久し振りのライド日和で気持ち良いあさでした。

帰宅途中では、キンモクセイの香がし、すぐそこに秋を感じました。

e0278627_14284227.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2014-09-06 14:29 | 本日のライド

土曜日ライド

参加者8名 気温20℃~27℃ 

朝から気温も上がり、フラワーワールド組と、ショートカット組に分かれました。
ショートカット組は軽~いポタリングでパン屋さんまででしたが、フラワーワールド組は、息を上げパン屋さんに到ちゃこでした。

お疲れ!!(^O^)
e0278627_1845938.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2014-05-31 18:45 | 本日のライド

土曜日ライド

参加8名 気温14℃~19℃ 南の風

今日は、天候も気温もサイクリングには最高の朝でした。日光市から初参加のTuさん、今年初のYagiちゃんを含め8名で那須方面にのんびりサイクリング(^O^)
GW初日、車も普段より多く、やっぱり那須ですね!!
クーロンヌさんでも、特別企画で、地元の甘い苺販売や、炭焼き自家製フランクフルトなど販売してました。
e0278627_1717996.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2014-04-26 17:23 | 本日のライド

土曜日ライド

参加者6名 気温8℃~11℃ 北風チョと強かったかな?

今週に入り暖かい日が続いていましたが、昨日今日と気温が低く冷たい朝となりました。
先週やってしまった膝の打身も少し治まりましたがまだ痛いです。(-_-;)
[PR]
by cyclebase-mu61 | 2014-04-19 12:10 | 本日のライド

土曜日ライド

参加12名 気温10℃  

黒磯公園の桜も満開です。今日は、久しぶりに213さん参加の呼びかけも有り参加数12名とビックリでした。
那須連山の残雪に、桜と青空がとても綺麗で楽しく走れました。
e0278627_17113291.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2014-04-12 17:12 | 本日のライド

土曜日ライド

参加者8名  気温4℃~7℃  西風?m

今日隊長が朝ライドに復活!!  
  異常低気圧のせいか気温も下がり寒い朝になり先週那須方面に行ったばかりでしたが、又、冬のコースに逆戻り、体が冷えました。(-_-;)
e0278627_1623837.jpg

e0278627_16232890.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2014-04-05 16:25 | 本日のライド