<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日も雪

本日も雪で、周回練習が出来ませんでした。

そんな訳で、今日も3本ローラーを1時間程行いました、前回より心拍を上げるため少し重いギヤで行って見ました。

平均心拍数135 平均速度40㌔ 平均ケイデンス107でした。
[PR]
by cyclebase-mu61 | 2013-01-27 13:41 | 練習会

久しぶりブログ

久しぶりのブログ更新です。

最近変わった事といえば、お腹周りが一段と出てきた事と、血圧が高めかな?
先週の、周回練習で最終週の追い込み途中で、血圧の事が脳裏をはしり一寸心配になりました。
一度は病院で検査してもらったほうが良いですね?

また、天候の都合で、土曜日のサイクリングが出来ない周が続いたりで、少しフラストレーション気味なので、3本ローラーを始めてみました。
一昨日は時間を決め1時間行いましたが、昨日は、サイコンをONにして見ました、約1時間、平均ケイデンス106、平均速度30㌔、でした。
今日は、久しぶりの土曜日ライドで5名参加、スタートしてすぐに雪が、、、そくUターンで、お店で3本ローラーに乗ることになり、Mさん、TUBOさんは、初体験、ひろっぴさんは、久しぶりとの事でしたが直ぐに馴れたようで流石です。

まだまだですが、3本ローラーは、色々勉強にもなります。
[PR]
by cyclebase-mu61 | 2013-01-26 18:41 | その他