<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

100㌔ライド

今日の100キロフラットコースは、213先生と2人でスタート。
前半は、若干向風で、後半追い風を期待しつつ休憩ポイントに。
期待通り後半は追い風と調子良く来ましたが、汽車道に入る頃には、強烈な向風に、、、、、(@_@;)
何時もの事ですが、参りました。
今日の、先生のディープリムは、辛かったでしょうね?
e0278627_15543884.jpg

[PR]
by cyclebase-mu61 | 2013-02-25 15:56 | 本日のライド

金曜日、土曜日ライド

今日の朝は、昨日に比べれば少し気温は高めでした。(昨日-6℃、今日-1℃)

昨日は、余市の里に行ってみたら、マスクマンさん1人、あれ~、(-_-;)
2人で、スケジュールを勘違いしてたようですね?でもせっかくなので何時ものコースを喜連川で、ショートカットして走る事に、気温は、少し低めでしたが、風がなく気持ち良く走る事が出来ました。距離56㎞

今日は雪がチラツイテたので少しちゅうちょしましたが集合場所に4名が参加、ビックリです、5名でスタート、気温-1℃元気に何時ものコースを、FKD列車のペースが、今日は早かったですね。
とにかく早く春が来て欲しいです。
[PR]
by cyclebase-mu61 | 2013-02-23 18:15 | 本日のライド

100㌔ライド

今日は、久しぶりの100㌔ライド。

メンバーは、QueenKさん、QueenMさんの3名、天候も良くここ最近では最高の日だと思います。(^O^)

しかし、私の走りの方は、中盤からグタグタになり最後まで思うようなぺダリングが出来ずじまい?
でも楽しいライドでした、又宜しくお願いします。(-_-;)
[PR]
by cyclebase-mu61 | 2013-02-01 15:30 | 本日のライド